愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と絆を深めるコミュニケーション♡
2014年01月12日 (日) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayuです。

一昨年に出会った世界で活躍するアニマルコミュニケーター ローレン先生の本
手にしたときに色々なことが私のなかで繋がりました。
私が学んできたヨガの哲学をはじめ、瞑想、そして本来の心のありかた。

そして1年半をかけてローレン先生の教えを学び、
愛犬と同じ言語をしゃべらないからこそ心で話すことの大切さを実感。
その想いを愛犬のために、飼い主さんのためにお役に立てればとアニマルコミュニケーションをはじめました。

飼い主さんをどう思っている? 
私にどうして欲しい? 
愛犬の思いを伝えるサポートをさせていただきました。

IMG_6615.jpg

セッションを体験された飼い主さまがblogに感想を書いてくださいました。

http://blog.livedoor.jp/rin_renzi_mei-rin_rendi_rukia/archives/2014-01-10.html

Aさま、りんちゃん♪
素敵なお写真とともに紹介してくださりありがとうございました。

アニマルコミュニケーションは心の会話
ドッグヨガも愛犬と呼吸や鼓動を合わせるように愛犬の温もりを感じる
ともに愛犬と心を通わす大切な時間となります。

次回のドッグヨガスケジュール&アニマルコミュニケーションモニターはコチラ→

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
