愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


2014☆ドッグヨガ初め
2014年01月08日 (水) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
2014年のドッグヨガレッスンがスタートしましたよ♪
新年早々、嬉しいことに満員御礼の11組13頭でドッグヨガを楽しみました!

IMG_6642.jpg

自由が丘クラスは愛犬と一緒に美しくなるポーズを中心に紹介しています。
今月のテーマは「愛犬と一緒に冷え性改善」
準備運動に足つぼを刺激しながら血行促進、ママの温もりを愛犬にもおそそ分けしたら
一緒にカラダがポカポカするドッグヨガをスタートします♪

遊びに来てくれたワンちゃんを紹介しますね。

P1170821.jpg

「なな」ちゃん

P1170827.jpg

「プー」ちゃん

P1170815.jpg

「ロコ」ちゃん

P1170811.jpg

「アメリ」ちゃん

P1170808.jpg

「りん」ちゃん

P1170795.jpg

「もずく」ちゃん

P1170790.jpg

「ラブ」ちゃん

P1170783.jpg

「ビリー」ちゃん

P1170785.jpg

「ルナ」ちゃん

P1170846.jpg

「ベリー」ちゃん

P1170842.jpg

「ルナ」ちゃん

P1170835.jpg

「キャンディ」ちゃん

P1170849.jpg

みんなでドッグヨガを楽しんだあとはカフェタイム
今日のスイーツは「ベリーチーズケーキ」
みんなでひとつの輪になってワンコトークで盛り上がりましたよ。

IMG_6664.jpg

ご参加いただきありがとうございました。
ワンちゃんの写真はロアジスblogでも紹介していますのでチェックしてくださいね。
http://ameblo.jp/loasisjp/entry-11745002555.html

次回のドッグヨガスケジュール&アニマルコミュニケーションモニターはコチラ→

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
