愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ納め@自由が丘クラス♪
2013年12月16日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
今日は自由が丘クラスのドッグヨガ納めでしたよ〜。

P1170738.jpg

インストラクターは初めてソロデビューのティーちゃんデス♪
本当は三姉妹連れて来ようと思ったらまさかのチャリがパンク!!
ってことで急遽一番軽いことを理由にティーちゃんを連れてダッシュで自由が丘へ向かうのでした。。。。

P1170710.jpg

「ファルコン」ちゃん

P1170708.jpg

「カナ」ちゃん

P1170715.jpg

「ジュピター」ちゃん

P1170729.jpg

みんなドッグヨガのリピーターとあって愛犬達もかなりリラックスして
みんなマイペースにママに付き添ってましたよ〜。

最初はね、みんなドキドキしちゃうの、
これはママさんのドキドキが移っちゃうのかな。
わんこ達は不思議とママが落ち着くとおのおのマイペースに過ごし始めるの、
しだいにベテランのわんちゃん達はずーっと寝ちゃうこともしばしば(笑)

P1170739.jpg

レッスン後は甘いものをいただきながら愛犬とママ達の健康トークで盛り上がりました♪

IMG_6350.jpg

今年も150組以上のわんちゃん、ママさん達と出会うことができました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございます。

ドッグヨガを通じて少しでも愛犬のためにご自身の健康を
そして愛犬のために互いに心を通わせる時間大切に
そんな思いでいつもレッスンをしています。

愛犬の幸せは私の幸せ。
私の幸せは愛犬の幸せ。

いつも私が心に思うこと。
来年もまたお会いできるのを楽しみにしています♪

最新スケジュール&アニマルコミュニケーションモニター募集はコチラ→
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
