愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


はじめてでも安心ドッグヨガベーシック♪
2013年12月11日 (水) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
12月のドッグヨガベーシッククラスにはじめましてワンちゃん達が遊びに来てくれましたよ♪
今日のインストラクターは我が家の三女「ティー」ちゃんが頑張りました!

P1170629.jpg

「プラム」ちゃん

P1170619.jpg

「トラジ」ちゃん

P1170616.jpg

「あお」ちゃん

P1170610.jpg

今日のスイーツタイムは「ファンダチョコラ♪

P1170626.jpg

初めての場所で初めての体験だと、ついママさんの緊張がワンコに伝わってしまいがち。
でもドッグヨガのいいところでもある、ヨガの深い呼吸で心がリラックスしてくるの、
ママがリラックスすると愛犬も自然とリラックス。
ママの心配をよそに愛犬は楽しそうに犬同士コミュニケーションできますよ♪

IMG_6278.jpg

愛犬とお出かけしたい、愛犬と気持よく楽しみたいなって思ったら
気軽に自由が丘クラスへ遊びに来て下さいね♪

最新スケジュール&アニマルコミュニケーションモニター募集はコチラ→



オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
