愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


1−3月スケジュール&モニター募集♪
2013年12月07日 (土) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
今日は2つお知らせがあります。

早いもので今年もあとわずかになりましたね、今月はドッグヨガ納めの月、
そして新年ドッグヨガ始めのスケジュールが決まりましたのでお知らせします♪

そしてもうひとつは、愛犬をお迎えしてからずっと心で感じていたことを来年から少しづつ始めていけたらとアニマルコミュニケーション モニター募集をお知らせします。

『ドッグヨガ1−3月レッスンスケジュール』

IMG_6129.jpg

☆〜愛犬と一緒に美しくなろう〜 各月テーマに沿ったポーズを紹介していきます。
1月 愛犬と一緒に冷え性改善
2月 愛犬とくびれ美人を目指そう
3月 愛犬と楽しく骨盤ヨガ

1月7日(火)26日(日) 13:30〜 
2月4日(火)22日(土) 13:30〜 
3月4日(火)29日(土) 13:30〜

☆ドッグヨガ「ベーシッククラス」基本ポーズを中心に進めていきます。
1月17日(金)13:30〜
2月14日(金)13:30〜
3月14日(金)13:30〜




『アニマルコミュニケーション モニター募集』

愛犬とは同じ言語ではしゃべらないけど心では互いの想いを感じることができます。
アニマルコミュニケーションの手法を用いて、愛犬の想いを知りたい、伝えたいをサポートしていきます。

ドッグヨガを通じて多くのワンちゃん飼い主さんとお話をする機会があり
皆さんが愛犬を心から大切に家族のように想っている姿を見てきました。

愛犬と飼い主さんのさらなる幸せを願いドッグライフコミュニケーターとしても活動を始めさせていただきます。

私自身ヨガを楽しむ生活から愛犬に出会い、愛犬の先天性な病気と向かい合い、
互いに乗り越え、愛犬と一緒に心を通わせるようにドッグヨガを始めてきました。
そして愛犬とのライフスタイルを健康的に楽しみたい想いが私の様々な学ぶ機会となり、愛犬の飼育に必要なしつけをはじめとしたドッグライフカウンセラー、愛犬とスキンシップで絆を深めるドッグマッサージ、愛犬の健康を願い安全なメディカルアロマ、いつか来る日に備えてペットロスカウンセラー、いつも心で感じる愛犬の想いをもっと知りたいとアニマルコミュニケーターを学んできました。

その想いを役立てる時を感じ、モニターを募集させていただきます。

■ 内容    愛犬の想いを知りたい、飼い主の想いを伝えたいをサポートします。
      
■ 対象ペット 現在一緒に暮らしているワンちゃん

■ 日程    1月 7日(火)17日(金)26日(日)
       2月 4日(火)14日(金)22日(土)
       3月4日(火)14日(金)29日(土)

※現在、3月14日(金)1組様ご予約受付中です。


■ 時間    11:00 / 11:30 /12:00  
       いづれかお好きな時間をお選び下さい。
       1日1組限定のプライベートセッションとなります。

■ 場所    自由が丘Loasis または 自由が丘周辺のドッグカフェレストラン
       ※カフェレストラン利用の際は各自負担となります。

■ 料金    2000円(カウンセリング、アニマルコミュニケーション)

■ 流れ    愛犬のお写真を複数枚お持ち下さい。
       一緒に同伴していただいてもかまいません。
       カウンセリングを行い、その後でアニマルコミュニケーションをします。

■ お願い   アンケートやお写真(愛犬)にご協力いただけると嬉しいです。
       アニマルコミュニケーションはサイキックではありません。
       あくまでも愛犬の想いを知りたいをサポートする手法になりますので
       病気を治す行為ではありませんのであらかじめご理解下さい。

★アニマルコミュニケーションについてはこちらをご覧ください。→

ローレン先生の元で学んだ手法を用いて行います。

IMG_2161.jpg

ご質問、ご予約はメールにてお願いします。
mayu(橋本まゆ子)/ dogyoga@gmail.com

     オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。