愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ご参加ありがとうございました♪
2013年11月05日 (火) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
春、夏と続いて大好評いただいている「犬の文化祭」秋を開催しました♪

クリスタルドッグヨガ@犬の文化祭にご参加いただいたママさんワンちゃん、ありがとうございました。

P1170233.jpg

古民家カフェLoopolicのクラスではドッグヨガ最後にクリスタルボウルの生演奏で
カラダもココロも究極のリラックスを味わえますよ。

P1170248.jpg

当日はあいにくの雨模様でしたが14組のワンちゃんと楽しみました!

P1170253.jpg

初めてのドッグヨガやヨガ体験でもポーズができるできないなんて気にしない
愛犬と一緒にいる空間を楽しむのが大切なんですよ。

P1170261.jpg

愛犬といつもとは違う空間に不思議なポーズをみんなでやっていると
自然と笑顔がこぼれるのもドッグヨガならではですね。

P1170263.jpg

愛犬の温もりを感じて、大切な命の重みを感じて、愛犬と呼吸を合わせるようにヨガを楽しむ。

P1170290.jpg

「愛犬とココロとカラダをひとつにする時間」

楽しさをひとりひとり感じていただけたらとても嬉しいです。
犬の文化祭@Loopolicは今後も継続開催を予定しておりますので
また皆さんにお目にかかるのを楽しみにしております。

ドッグヨガの定期クラスは自由が丘にて開催しております。



IMG_5254.jpg


mayuオリジナルドッグヨガクラス〜愛犬と一緒に美しくなろう〜
ドッグヨガベーシック最新スケジュールはコチラ

☆ 愛犬と一緒に美しくなろう
毎月テーマにそったポーズをセレクトしたレッスンになります。
11月 「愛犬と楽しく肩こり改善」
12月 「愛犬と一年の疲れをとろう」


♡ドッグヨガ ベーシック
ドッグヨガの基本ポーズを中心にレッスンをゆっくり進めます。
ヨガがはじめての方から、経験者の方も一緒に楽しめるクラスになります。

♪スケジュール
11月5日火曜日 13:30 ☆
   17日日曜日 14:30 ☆
  22日金曜日 13:30 ♡

12月3日火曜日 13:30 ☆
  10日火曜日 13:30 ♡
  15日日曜日 14:30 ☆

★プラン
13:30スタート(週末クラス14:30スタート)
レッスン時間60分+オーガニックカフェ&スイーツまたはプチフルールをご用意
※曜日クラスによってカフェサービスは異なります。

★レッスン
DOGYOGAの説明、呼吸法の説明、ポーズ(毎回異なります)
毎各テーマにそったポーズを中心にプログラムをしています。

★受講料 : 3000円 (レッスン&カフェ&スイーツ&レンタルヨガマット)

★特典 : お友達参加割引(両者ともに500円引の2500円)

★インストラクター講師:mayu(橋本まゆ子)

★お願い
他の犬を強く嫌がる、ヒート中、噛み癖や攻撃性の強いワンちゃんのご参加はご遠慮ください。
レッスン中のトラブルに関しては当事者同士でお話合いをお願いいたします。
また私が主宰するレッスンにて体験された内容を基に類似するようなクラス及び
イベントを開催することはご遠慮下さい。

★会場 : 自由が丘Loasis http://www.loasisjapan.com/
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘 2-8-2 ラ・ヴィータF棟

(Tel) 03-6676-1100 水曜日定休

*ご予約はLoasisへ直接お問い合わせください。
*曜日によっては予約が集中する場合がございますのでお早めにご予約下さい。
*受講者2名〜開催となります。




オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。