愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と夏の疲れを癒しましょう♪
2013年09月09日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
今年は梅雨明けが早かったので夏日が長くつづきましたね、
夏は冷たい飲み物をとる機会が多く、エアコンが効いた室内にいることが長いので
カラダの中が冷えて、代謝も悪くなり、リンパの流れも滞りやすくなります。

自由が丘クラスは愛犬と一緒に美しくなりたいママ向けのクラス♪

そんな9月のテーマは

「愛犬と夏の疲れを癒すリラクゼーション」

陰ヨガのポーズを取り入れて、ゆっくり、じんわり、コリとなる緊張を取り除いていきます。

レッスン終わった後はカラダが軽くなるように感じますよ。
夏太りしやすい方や不調がお腹出やすい方は疲れが内蔵の働きを鈍くするので
気になるかたはご参加お待ちしております!

P1160297.jpg

今日のインストラクターは「MILK&TEAちゃん」です♪

P1160287.jpg

「ファルコン」ちゃん

P1160296.jpg

「夏」ちゃん

P1160272.jpg

「ビリー」ちゃん

P1160268.jpg

「モカ」ちゃん

P1160277.jpg

「ラブ」ちゃん

P1160285.jpg

「カノン」ちゃん

P1160266.jpg

「キャンディ」ちゃん

P1160306.jpg

レッスン後は1階のカフェでスイーツタイム
今日は『バニラ&パッションフルーツジェラード』

P1160311.jpg

これからは愛犬とお出かけしやすい季節
愛犬と楽しく美しくなりたい
愛犬と一緒にお出かけしたい
犬友が欲しいなって感じたら
気軽に自由が丘クラスへお越しくださいね♪



blog用プロフィール

私が主宰するドッグヨガ自由が丘クラスでは毎月定期クラスを開催しております。

「はじめてのドッグヨガ
ヨガがはじめの方、運動が苦手な方、愛犬が他のワンちゃんと仲良くできるか心配な方など、
飼い主さんの不安を解消しながら安心してレッスンにご参加いただけるクラスです。
ゆっくりとした流れでレッスンを進めて行きますのでどなたでも気軽にご参加できますよ。
※はじめての方以外でも、何度でもご参加いただけます。

「はじめてのドッグヨガ」 平日午前クラス 11:30~(ランチ付き3500円)

9月27日(金)

私の主宰するクラスでは愛犬と楽しくヨガを通じて愛犬との絆を深め
愛犬と共に飼い主さんもいつまでも美しく健康でいて欲しい想いをレッスンにしています。
~愛犬と一緒に美しくなろう~ 毎月テーマに沿ってレッスン開催中♪

☆平日午後クラス、週末クラス共通テーマ

9月『愛犬と夏の疲れを癒すリラクゼーション』

☆平日午後クラス 13:30~(カフェ&スイーツ)

9月3日(火)、20日(金)

☆週末クラス 15:30~(カフェ&プチフルール)

9月29日(日)

*各レッスン受講者2名〜開催となります。 
  
☆プラン
13:30スタート(はじめてのドッグヨガ 11:30〜、週末クラス 15:30〜)
レッスン時間60分+オーガニックカフェ&デザートをご用意

☆レッスン
DOGYOGAの説明、呼吸法の説明、ポーズ(毎回異なります)
毎各テーマにそったポーズを中心にプログラムをしています。

☆料金 3000円 (レッスン&カフェスイーツまたはプチフルール、レンタルヨガマット)
※平日午前のランチ付きクラスのみ3500円となります。
☆ご友人同士のご参加の場合は500円割引とお得です。

☆お申し込み ロアジスへ電話にてご予約下さい。 03-6676-1100 
(水曜定休)

*お願い
他の犬を強く嫌がる、ヒート中、噛み癖や攻撃性の強いワンちゃんのご参加はご遠慮ください。
レッスンにて体験された内容を基に類似するようなクラス及びイベントを開催することはご遠慮ください。


レッスンについてご質問はご気軽にお問い合わせ下さい。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayu doyoga@gmail.com


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。