愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と二の腕を引き締める♪
2013年07月29日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターのmayuです。

今回参加してくれたのはドッグヨガリピーターメンバーさんでしたので、
本来は「はじめてのドッグヨガ」でしたが、リクエストにお応えして、
まったりなポーズを中心に二の腕をシェイプ目指しました♪

P1150861.jpg

インストラクターサポート?を務めたのは我が家の三女teaちゃん♡

P1150849.jpg

「アメリちゃん」

P1150859.jpg

「カノンちゃん」

P1150866.jpg

メインインストラクターのココア♪

IMG_3315.jpg

月に一度開催している「はじめてのドッグヨガ」は
ランチ付きコースとあってお得です!
レッスン+ランチ+ドリンク+わんこオヤツがついて3500円
しかもお友達同士参加で3000円です!!

IMG_3324.jpg

わんこオヤツはロアジスが自信を持ってオススメしているオーガニックになります。

IMG_3332.jpg

最近teaちゃんは四ヶ月にしてヒマラヤチーズスティックの味を知ってしまい、
姉達の分と常にストックしていますよ。
このチーズなにがすごいかというと写真左下、小さくなったスティックをレンジで40秒〜1分でふくらみサクサクカリカリになるんです。
一度あげて、うちの子はムリって感じていたら、レンジでチンしてみてくださいね。

IMG_3357.jpg

イタリアのベニスを再現したロアジスがある自由が丘ラヴィータでは毎年運河にカルガモが羽を休ませにきます。
運が良ければカルガモに会えますので是非ロアジスへお立ち寄りくださいね♡



blog用プロフィール

私が主宰するドッグヨガ自由が丘クラスでは毎月定期クラスを開催しております。

「はじめてのドッグヨガ
ヨガがはじめの方、運動が苦手な方、愛犬が他のワンちゃんと仲良くできるか心配な方など、
飼い主さんの不安を解消しながら安心してレッスンにご参加いただけるクラスです。
ゆっくりとした流れでレッスンを進めて行きますのでどなたでも気軽にご参加できますよ。
※はじめての方以外でも、何度でもご参加いただけます。

「はじめてのドッグヨガ」 平日午前クラス 11:30~(ランチ付き3500円)
8月29日(木)
9月27日(金)

私の主宰するクラスでは愛犬と楽しくヨガを通じて愛犬との絆を深め
愛犬と共に飼い主さんもいつまでも美しく健康でいて欲しい想いをレッスンにしています。
~愛犬と一緒に美しくなろう~ 毎月テーマに沿ってレッスン開催中♪

☆平日午後クラス、週末クラス共通テーマ
7月『愛犬と一緒に二の腕シェイプ』
8月『愛犬と楽しく美腹づくり』
9月『愛犬と夏の疲れを癒すリラクゼーション』

☆平日午後クラス 13:30~(カフェ&スイーツ)
8月6日(火)、23日(金)※都合により20日(火)に変更になりました。
9月3日(火)、20日(金)

☆週末クラス 15:30~(カフェ&プチフルール)
8月25日(日)
9月29日(日)

*各レッスン受講者2名〜開催となります。 
  
☆プラン
13:30スタート(はじめてのドッグヨガ 11:30〜、週末クラス 15:30〜)
レッスン時間60分+オーガニックカフェ&デザートをご用意

☆レッスン
DOGYOGAの説明、呼吸法の説明、ポーズ(毎回異なります)
毎各テーマにそったポーズを中心にプログラムをしています。

☆料金 3000円 (レッスン&カフェスイーツまたはプチフルール、レンタルヨガマット)
※平日午前のランチ付きクラスのみ3500円となります。
☆ご友人同士のご参加の場合は500円割引とお得です。

☆お申し込み ロアジスへ電話にてご予約下さい。 03-6676-1100 
(水曜定休)

*お願い
他の犬を強く嫌がる、ヒート中、噛み癖や攻撃性の強いワンちゃんのご参加はご遠慮ください。
レッスンにて体験された内容を基に類似するようなクラス及びイベントを開催することはご遠慮ください。


レッスンについてご質問はご気軽にお問い合わせ下さい。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayu doyoga@gmail.com
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
