愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


お知らせ☆わんこと手ぶらでBBQ
2013年07月22日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。

前回大好評いただいた『わんこと手ぶらでBBQ@Loopilic』を来週開催します!
愛犬とBBQ楽しみたいけど準備が大変だし、お天気も気になるし、虫が苦手な方も安心です。
愛犬と一緒に屋外でも屋内のカフェでもお好きなスペースでお楽しみいただけます。

前回の様子はコチラ→

二子玉川の隣駅、東急大井町線「上野毛」駅にある
古民家カフェ&ギャラリー「Loopolic」にて手ぶらでBBQを楽しめます。
しかも、飲み放題食べ放題で3000円ですよ♪

IMG_1932.jpg

当日は私も主催している「夏の犬文化祭ナイト」にて
クリスタル☆サンセットドッグヨガを行います。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20130702.html


ドッグヨガは現在満員となっており、キャンセル待ちのご案内になりますが、
犬のお仕事仲間の楽しいイベントもありますよ!

「無料しつけ相談」http://www.pet2211.com/max&chocora/

「石鹸作り&虫除けスプレーワークショップ」http://www.wancocoro.net


暑さに負けず夕方から愛犬と一緒に楽しみましょうね♡
気軽にご参加お待ちしております♪

■日時 7月27日(土)BBQスタート 18:00~

■参加費 大人3000円 子供0または1500円 犬0円

■会場 Loopolic http://loopolic.com

■予約 https://www.facebook.com/events/414271788679988/
※FBのログインが必要になりますのでFBをされていない方はメールにてお問い合わせください。

kontor@loopolic.com 事前準備がありますので参加人数をお知らせ下さい。


IMG_3009.jpg

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
