愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


世界初クリスタル☆ドッグヨガ
2013年02月06日 (水) | 編集 |
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
先日お友達の家でクリスタルボウルの演奏を体験してからすっかりクリスタルボウルの音色に惚れ込んでいます。
クリスタルと聞くとパワーストーンのイメージがお馴染みだと思いますが、
パワーストーンと同じように色鮮やかなクリスタルの楽器になりますよ。
どんな音かと言うとね、ココロの深いところまで澄み渡るようなとっても美しい音色なんです。
石が持つ力が音に変わりカラダの細胞を活性化すると言われています。

クリスタルボウル演奏者はわんこタロットでもお馴染みのデカプーそら君マミーYukieさんと世界初ドッグヨガのコラボクラスですよ。

P1130834.jpg

今月のテーマは寒い冬を乗り越える冷え性改善に向けて血流リンパの流れを促進して
ホルモンバランスを整える第6第7チャクラを意識したポーズをトライ
そしてクリスタルボウルはチャクラを開く効果が絶大です。
カラダの中からぽかぽかあったかくなりましたよ。

初クリスタルボウル☆ドッグヨガに集まってくれたワンちゃん達♪

P1130850.jpg

「そら君」

P1130858.jpg

「コボちゃん」

P1130865.jpg

「ぽんた君」

P1130872.jpg

「翔ちゃん」

P1130884.jpg

「キャンディちゃん」

P1130905.jpg

「チェルシーちゃん」

P1130912.jpg

「ビリーちゃん」

IMG_0085.jpg

レッスン後は1階カフェでみんなでわんこトークを楽しみます♪

P1130840.jpg

クリスタル☆ドッグヨガは大好評でしたので3月も開催します。

P1130926.jpg

愛犬と一緒にヨガでカラダをほぐし、クリスタルボウルの音色でココロをほぐし
愛犬と一緒にココロとカラダのリラクゼーションを是非体験しに来て下さいね。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
