愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


新年のご挨拶♪
2013年01月02日 (水) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます♪

年賀状2

昨年は多くの方にドッグヨガレッスンにご参加いただき誠にありがとうございました。

愛犬といつも一緒に楽しむライフスタイルを大切にとカラダを動かすことで飼い主の健康を願い、また愛犬とカラダを寄せ合い、呼吸を深め、愛犬との温もりを感じることで絆を深め、心通わせる時間こそがお互いに幸せな時と思っています。

今年もドッグヨガを通じてたくさんの方に出会えることを願っております。
愛犬ココア&ミルクと共にヨガ&ドッグヨガインストラクター、ペットスタイリストmayuを宜しくお願いします。

FBにて近況をアップデートしておりますので、よかったら友達申請して下さいね♪
http://www.facebook.com/mayuko.hashimoto.88


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


