愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


はじめてのドッグヨガ@自由が丘
2012年12月09日 (日) | 編集 |
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、ペットスタイリストのmayuです。
今回は気軽に愛犬と一緒にヨガを楽しんでもらおうと新クラスをスタートしましたおんぷ
「はじめてのドッグヨガ」では、ヨガがはじめの方、運動が苦手な方、
愛犬が他のワンちゃんと仲良くできるか心配な方など、少人数で行い
飼い主さんの不安を解消しながら安心してレッスンにご参加いただけるクラスです。
ゆっくりとした流れでレッスンを進めて行きますのでどなたでも気軽にご参加できますよ。

P1130476.jpg

ベビーフェイスな7歳の『すみれ』ちゃんお花

P1130405.jpg

ちょっぴり人見知り『チェリー』ちゃんチェリー

P1130441.jpg

いつも美しい『ルーチェ』ちゃんプードル6

P1130410.jpg

いつも通りマイペースな『アメリ』ちゃん レッスン後半は眠そうですレイラ姫2

P1130437.jpg

インストラクター犬『ココア』はお仕事中も寝ちゃってますチワワ

P1130460.jpg

初めての参加とは思えないくらいにみんながリラックスモードリラックマ
ママ達もまったりのんびりなレッスンでしたよWハート

P1130464.jpg

レッスン後はランチをいただきながらおしゃべりタイムランチ
ご参加いただいたみなさまありがとうございました好

はじめてのドッグヨガクラスでは気軽にお一人でも愛犬とヨガ&
自由が丘散策を楽しんでもらおうとランチ付きのお得な内容です。
レッスン+ランチ+カフェで3500円得
リピーターの方もじっくり基本ポーズを中心に行いたい、
ゆっくりモードでレッスンを受けてみたい方にもご参加いただけます。
次回のはじめてのドッグヨガクラスは12月20日(木)
ドッグヨガを今年最後に体験してみたい方はお待ちしております。

人気クラス~愛犬と一緒に美しくなろう~の12月テーマは

『愛犬とココロとカラダの大掃除』

ヨガの呼吸に合わせて、カラダのバランスを整えるポーズを中心に行い
愛犬と今年一年を振り返りながら心のリストラティブ(再生)を目指します。
皆さんご参加お待ちしておりますCHU
次回は12月17日(月)となります。



オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
