愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘〜10.02〜
2012年10月13日 (土) | 編集 |
こんにちは、ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
10月のドッグヨガ@自由が丘クラスのテーマは
『愛犬と楽しくむくみ改善』
愛犬とヨガの呼吸に合わせて、セルフマッサージにセルフ整体ポーズで
カラダを揉み解してむくみを解消しますよCHU

IMG_6313.jpg

10月1回目のレッスンに満員御礼の11組のワンちゃんが遊びに来てくれましたよわーい

P1120686.jpg

『ラブちゃん』

P1120730.jpg

『キャンディちゃん』

P1120716.jpg

『ジーニーちゃん』

P1120699.jpg

『ルナちゃん』

P1120778.jpg

『アメリちゃん』

P1120736.jpg

『あんずちゃん』

P1120747.jpg

『さらみちゃん』

P1120767.jpg

『ルーチェ』ちゃん

P1120791.jpg

『チェルシーちゃん』

P1120761.jpg

『ビリーちゃん』

P1120689.jpg

『ゆきちゃん』

P1120793.jpg

『ミルク』

2Fでドッグヨガレッスン後は1Fのカフェでみんなでおしゃべりタイム
今日のスイーツはマンゴーババロアでしたよジュース

P1120797.jpg

気軽に愛犬と一緒にヨガを楽しんでもらおうと10月から新クラスをスタートします。

新クラス「はじめてのドッグヨガ」では、ヨガがはじめの方、運動が苦手な方、
愛犬が他のワンちゃんと仲良くできるか心配な方など、少人数で行い
飼い主さんの不安を解消しながら安心してレッスンにご参加いただけるクラスです
ゆっくりとした流れでレッスンを進めて行きますのでどなたでも気軽にご参加できますよ。

最新ドッグヨガスケジュール

★自由が丘クラス  10月19日 11月6日,16日 愛犬と美しくなろう 
          10月28日 はじめてのドッグヨガ
http://www.loasisjapan.com/

★ 駒沢公園DLDクラス 第3水曜日 初心者から大型犬まで楽しめるクラス
http://www.doglifedesign.com/

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
