愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘〜09.08〜
2012年09月25日 (火) | 編集 |

こんにちは、ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
9月のドッグヨガ@自由が丘クラスのテーマは
『愛犬とココロ通わせてメディテーション』
愛犬とヨガの呼吸とポーズでココロとカラダをリラックスできたら
愛犬とココロをひとつに合わせていきますCHU

P1120588.jpg

今月2回目のレッスンは2組のトイプードルちゃんが遊びにきてくれましたよ

P1120613.jpg

アールちゃんお願いプードル
リボンカットが可愛いでしょリボン

P1120620.jpg

そらクントイプー

P1120600.jpg

そらクンのリラックスポーズあしあと

P1120632.jpg

ヨガの深い呼吸を繰り返すことで副交感神経が働き、自然とリラックス
飼い主さんがリラックスすると愛犬にも伝わりレッスン中はみんなまったりなるんですよふうー

P1120652.jpg

レッスン後は1Fでカフェタイム紅茶 みんなでおしゃべりを楽しみますワイワイ

P1120671.jpg

ロアジスに珍しいお客さん、うさぎさんも遊びに来てましたようさぎ

P1120645.jpg

気軽に愛犬と一緒にヨガを楽しんでもらおうと10月から新クラスをスタートします。

新クラス「はじめてのドッグヨガ」では、ヨガがはじめの方、運動が苦手な方
愛犬が他のワンちゃんと仲良くできるか心配な方など、少人数で行い
飼い主さんの不安を解消しながら安心してレッスンにご参加いただけるクラスです
ゆっくりとした流れでレッスンを進めて行きますのでどなたでも気軽にご参加できますよ。

ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
