愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬とココロ通わせてメディテーション♪
2012年09月02日 (日) | 編集 |
こんにちは、ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。

「9月ドッグヨガ@自由が丘ロアジスのご案内」

愛犬とのより深い絆を体感したい、自分自身の健康を大切にしたい、

と思っている方でしたらどなたでもご参加いただけます。
体がかたくても、運動音痴と思っている方でも、安心してできるのが
DOGYOGAです。初めは慣れない動きに、お互い戸惑いを感じるかもしれません。
ゆっくりと深い呼吸を続けると、リラックスすることができます。
また、ワンちゃんにヨーガのポーズをさせるものではありません。
オーナー様がヨーガのポーズをとり、ワンちゃんにお手伝いをしてもらいます。


9月のテーマ
「愛犬とココロを通わせてメディテーション」
アニマルコミュケーションの手法を取り入れながら愛犬とディープリラクゼーションを目指します。

日時:①9月4日(火)13:30- 満員となりました。ごあいさつ
   ②9月8日(土)11:30-

NEWサンセットドッグヨガ

   ③9月21日(金)16:00-

   (お友達割引対象外)
日中は暑くてわんちゃんを連れだせないという方向けに夕方のクラスを新設しましたnew*
ヨガの後はワインとチーズをお出ししますワイン☆(ソフトドリンク+スイーツでもOK)


場所:ロアジス自由が丘店 2Fラウンジ

レッスン料:3000円(お友達と参加の方は500円引き)ドリンク+スイーツ付
ヨガの後は1Fのカフェでドリンクとスイーツを召し上がっていただくカフェタイムになります。

※ヨガマット無料貸出

ご予約はロアジス自由が丘店までお電話ください。(Tel) 03-6676-1100


P1120440.jpg

最新ドッグヨガスケジュール

自由が丘クラス 9月4日(火)8日(土)21日(金)
21日(金)ワインと楽しむサンセット☆ドッグヨガにて開催
http://www.loasisjapan.com/


ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk
クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
