愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ワインと楽しむサンセット☆ドッグヨガ@自由が丘
2012年08月24日 (金) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター、ペットスタイリストmayuです。
日中のお出かけが厳しい夏に向けて初めての試み
夕方スタートのサンセット☆ドッグヨガを開催しましたよわーいクマ・左

P1120430.jpg

参加してくれたのはお馴染みキャンディちゃんペロペロキャンディ

P1120415.jpg

初めましてのアルグレヒトくん

P1120424.jpg

週末クラスに参加してくれているカナちゃんベル

P1120409.jpg

今回はサンセット☆ドッグヨガということで
レッスン後はワイン&チーズおつまみで愛犬と一緒にワインで涼みましたよシャンパン
アルコールが苦手な方には通常通りにオーガニックカフェ&スイーツをご用意カフェラテ

P1120440.jpg

夕暮れにはキャンドルナイトでいつもとは違った雰囲気を味わえますよキャンドル

P1120454.jpg

せっかくならとみんなでロアジスから50m隣のカフェBAR「クラゲ」にて
ゆっくりお食事会をしましたよ食事

P1120444.jpg

テラスがなんとも心地よくてお酒も食事もすすみますねsei

P1120447.jpg

9月の後半クラスも秋の夜長には愛犬とじっくり飲むのもいいよねっと
私の個人的な想いで9月21日(金)はフライデーナイト☆ドッグヨガとして
同じく16時スタートとして愛犬と一緒ワインを楽しむクラスにしますよ乾杯

参加してくれたワンちゃんはコチラでも紹介しています。
http://ameblo.jp/loasisjp/entry-11334375015.html

最新ドッグヨガスケジュール

自由が丘クラス 9月4日(火)8日(土)21日(金)
21日(金)ワインと楽しむサンセット☆ドッグヨガにて開催
http://www.loasisjapan.com/


ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk
クリック*m


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
