愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


夏祭りドッグヨガ@駒沢公園DLDクラス
2012年08月20日 (月) | 編集 |
こんにちは、ヨガ&ドッグヨガインストラクター&ペットスタイリストmayuです。
駒沢公園DLDで夏祭りクラスを開催しましたよ肉球

IMG_5985.jpg

私が担当しているドッグヨガ@駒沢公園DLDクラスでは<
小型犬だけではなく中型、大型犬とも一緒に楽しめるクラスにしていますsei

IMG_5988.jpg

チャイちゃんしば犬うっとり

IMG_5990.jpg

チャコちゃんマイロ

IMG_6001.jpg

ポーちゃんと一緒にキャンドルナイトにしてみんなでドッグヨガストレッチしました

簡単なストレッチから代表的なヨガのポーズをトライ好
皆さん日頃の運動不足を感じてくれたかなチェック
犬とお散歩している=運動となってしまうかもしれませんが
ヨガでは呼吸に合わせて全身の筋肉を緩めることができますよふうー

ドッグヨガでは犬を抱っこしないポーズもたくさんありますペタ
愛犬が大きいからじっとしていないからなんて気にせず
日中お外で愛犬と遊べない時こそDLDにて愛犬と一緒にカラダを動かしましょうCHU


最新ドッグヨガスケジュール

自由が丘クラス 8月21日(火)ワインと楽しむサンセット☆ドッグヨガ
http://www.loasisjapan.com/ 

★ 駒沢公園DLDクラス 

8月29日(水)
http://www.doglifedesign.com/ 

初心者から大型犬まで楽しめるクラス



ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
