愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘〜08.04〜
2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんにちは、ヨガ&ドッグヨガインストラクター&ペットスタイリストのmayuです。
8月土曜日の自由が丘クラスを開催、4組のワンちゃんが遊びに来てくれましたよsei

P1120254.jpg

いつになくやる気マンマンなミルクわーい

P1120263.jpg

自称営業部長のココアピコ2<
8月のテーマは「愛犬と一緒にクールダウン」として
熱がこもりやすい脇など関節まわりを柔軟にするポーズを中心に行いますよ肉球

P1120215.jpg

先月につづいてカナちゃん

P1120226.jpg

わんこタロットマミーの愛犬そら君足跡

P1120236.jpg

美男チョコタンのミロちゃんいちごちゃん

P1120247.jpg

初めましてのシンコちゃんボストテリアPinky

P1120271.jpg

そら君とミロちゃんはレッスン中にも意気投合akn
ママ達はお休み中だけどお構いなしにプロレス十六文キック
楽しそうな愛犬の姿を眺めるのもドッグヨガのひとつ。

P1120273.jpg

ママと一緒にクールダウンCOOL

ドッグヨガでは愛犬の気持ちを尊重してあげるのも大切な時間としています。
愛犬の温もりを感じたり呼吸を合わせるようにするドッグヨガは
トレーニングとはまた違った愛犬との向き合う時間。
最初は賑やかでもママが落ち着くと不思議と愛犬も自然と落ち着くようになりますよ。

P1120276.jpg

愛犬にはフレーバーアイスをご用意ボーン
ロアジスの人気商品を味わうことが出来るのもレッスンの楽しみですキラキラ

P1120288.jpg

水分をあまり取らないワンちゃんもこれならしっかり飲み干してくれますよマグカップ*++

愛犬とお出かけしやすく8月の後半クラスは16時スタートとして
ワインを楽しむサンセットドッグヨガとしております乾杯
ライトアップされたヨーロッパ町並みを再現したラヴィータにあるロアジスへお越しくださいgo

P1120301.jpg

愛犬ココア&ミルクもオリンピックを応援してますオリンピック
ガンバレ日本日本代表

参加してくれたワンちゃんはコチラでも紹介されていますバイバイ
http://ameblo.jp/loasisjp/entry-11319882397.html

最新ドッグヨガスケジュール

自由が丘クラス 8月21日(火)ワインと楽しむサンセット☆ドッグヨガ
http://www.loasisjapan.com/ 

★ 駒沢公園DLDクラス 

8月13日(月)29日(水)
http://www.doglifedesign.com/ 

初心者から大型犬まで楽しめるクラス



ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
