愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~07.07~
2012年07月10日 (火) | 編集 |
7月2回目のドッグヨガ@自由が丘クラスを開催
今月のテーマは「愛犬と楽しくバスト&ヒップアップ」
地球の重力に負けないカラダづくりをしましたよ地球

P1110420.jpg

梅雨空でお散歩に行けなくてママも愛犬も運動不足になりがちですよね
愛犬とヨガを楽しみながら一緒にリフレッシュもいいですよ傘

P1110416.jpg

すっかり常連わんこのアメリちゃんレイラ姫2

P1110472.jpg

初めまして、カナディちゃんシュナウザー

P1110436.jpg

初めましてのTEAちゃんお願いプードル

P1110447.jpg

初めましてのはなちゃん黒パグ

P1110484.jpg

今日もレッスン後はみんなで一息ふうー

P1110495.jpg

愛犬のオヤツももちろん用意骨

P1110498.jpg

おとなしく待てるかと思ったら
パクっあー

P1110504.jpg

毎年この季節に訪れるカルガモ一家
しばらくは自由が丘ロアジスで見ることができますよ

P1110509.jpg

今日は久しぶりにミルクでインストラクターしてみようとチャレンジしたけど
ウッっとワッて相づちしてたので残念ながらバックインされちゃいましたしょぼーん

P1110482.jpg

好評により自由が丘クラス@ロアジスは
8月から開催日が増えることになりましたsei

☆はじめてのドッグヨガクラス初心マーク
ドッグヨガしてみたいけど愛犬がじっとしない、吠えるちゃう、
カラダ固いし運動苦手、など不安な思いに応えるクラスです。
ゆっくりと丁寧にポーズが進みますのではじめてでも安心初心者

サンセット★ドッグヨガ乾杯
夏場の日中の散歩は厳しいかも、夕方お散歩しながら
ロアジスへ行ってみたい想いをカタチにしたクラスです。
レッスン後はもちろんオーガニックビール&オーガニックワインに
おつまみも愛犬と一緒に夕涼みをしますよbeer


※開催日は調整中ですのでしばらくお待ち下さいね。



次回のドッグヨガ@自由が丘クラス


7月20日(金)http://www.loasisjapan.com/

NEWSNEWSNEWSNEWS わんこの聖地な駒沢公園クラス

      7月11日(水)25日(水)10:30~12:00
会場 DLD http://www.doglifedesign.com/      


ヨガ初心者から経験者まで、小型犬から大型犬まで一緒に楽しめるクラスです

バス自由が丘&渋谷発着『愛犬と行く軽井沢バスツアー』→

ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk
クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
