愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


26日(木)ドッグヨガ@広尾クラスは大人気
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今月スタートの広尾クラスがいよいよ来週となりました♪

IMG_3715.jpg

初回ともあり沢山のワンちゃんが集ってくれました♪

広尾クラスはとっても広いので定員を設けていなかったのですが
嬉しいことにヨガマットが足りない。。。
って事で満員とさせていただきます。

どうしてもこの日しかっという方がいましたらご相談ください。
なんとかしちゃいます!!

IMG_3728.jpg

ドッグヨガの後は有栖川宮記念公園のお散歩へ~
六本木や麻布十番にもワンちゃんと歩いて15分くらいです♪

広尾クラスではドッグヨガの60分レッスンの後に
ランチBOXを用意しております♪
スタジオで愛犬をノーリードで遊ばさながら
ママ達はランチしてもいいですし
お天気が良い日は公園のベンチでランチもステキですね!

みなさんのご参加お待ちしております�L���b







オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
