愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


駒沢公園DLDクラス7月スタート♪
2012年06月11日 (月) | 編集 |
こんにチワ。
ドッグヨガインストラクターの「mayu」です。
ワンコの聖地といわれる駒沢公園でドッグヨガクラスをリニューアルスタート♪

Dog Life Design http://doglifedesign.com/

愛犬とドッグヨガしたいけどなんだか不安
うちの子は大きいから持ち上げられない
大型犬だとどうするの
などの心配はいりません!

ヨガインストラクターでもある私がオリジナルメゾットで愛犬と楽しむ
ヨガストレッチタイムをご紹介します。

DOG YOGA
愛犬と楽しくヨガストレッチ ~平日クラス~

第2第4水曜日10:30~12:00開催

DOG YOGAは、愛犬と伴にカラダを動かすことで、筋肉の深い部分まで鍛える事ができるため、
レッスンを続けることで、飼い主さんはとても締まった美しい身体になります。
愛犬と呼吸を合わせるようにヨガの深い呼吸を伴いながらゆっくりとした動きをすることで、
身体のコアな部分まで酸素がまわり、代謝アップも期待できます!
なかなか続かない運動やダイエットはワンちゃんとなら楽しく続けられるかもしれませんね。

平日クラスでは、“愛犬との健康的なライフスタイル”をテーマに、
季節によっては、駒沢公園で緑に囲まれながらレッスンをします。

アドバンスインストラクターが小型犬から大型犬まで
インストラクションしますので犬種の違うご友人同士でもご参加いただけます♪

開催日:7月11日(水)、25日(水)
    8月以降も継続開催します。

ご予約:http://doglifedesign.com/schedule/?year=2012&month=7&day=10

IMG_8306.jpg

インストラクターmayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk
クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
