愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~05.22~
2012年05月23日 (水) | 編集 |
こんにチワワンワン
今月後半のドッグヨガ@自由が丘クラスをみんなで楽しみましたよチワワ

P1100281.jpg

3ポメファミリーで順番に参加してくれていて今日はモカちゃんの番でしたよポメラニアン

P1100287.jpg

いつも笑顔で遊びに来てくれるビリーちゃんダックス

P1100324.jpg

いつもお家で復習してくれてありがとsei チェルシーちゃんお願いプードル

P1100300.jpg

アメリちゃんもすっかりドギーニだねレイラ姫2

P1100322.jpg

いつも参加してくれている3ポメファミリー仲間が増えました ゆきちゃんラピス

P1100311.jpg

レッスン前にシャンプー終えて可愛い帽子のお飾りつけてもらったマミーちゃんサンちゃん

P1100293.jpg

なでなでおねだり中のインストラクター犬ココアちょこび

P1100346.jpg

今日のカフェタイムはクランベリーゼリーとお好きなオーガニックドリングティーカップ
ほどよい酸味が美味しかったですよウィンク

P1100331.jpg

今後ドッグヨガ@自由が丘クラスでは生徒さん達と楽しく
緑豊かなドッグランへ遠足を予定しております。
日程は7月中旬に軽井沢あたりの高原に行っちゃおうかと
6月のレッスンにてご案内しますのでお楽しみに♪

☆ドッグヨガスケジュール
6月2日(土)週末クラス開催決定♪
6月8日(金)19日(火)

7~9月スケジュール更新しました♪
7月3日(火)7日(土)20日(金)
8月4日(土)7日(火)24日(金)
9月4日(火)8日(土)21日(金)


☆プラン 13:30スタート(週末クラスは11:30スタート)
     レッスン時間60分+オーガニックカフェ&デザートをご用意 
           (週末クラスはカフェチケットをお渡しします)
☆レッスン
     DOGYOGAの説明、呼吸法の説明、ポーズ(毎回異なります)
     毎各テーマにそったポーズを中心にプログラムをしています。

     6月「愛犬とココロとカラダのバランスを整える」
     7月以降も愛犬と美しくシリーズでお届けします。

     受講料: 3000円 (レッスン&ティタイム&レンタルヨガマット)
     ★特典★お友達割引(両者ともに500円引の2500円)

☆会場   『Loasis』http://www.loasisjapan.com/ 
     〒152-0035 東京都目黒区自由が丘 2-8-2 ラ・ヴィータF棟
      03-6676-1100  ご予約はお早めにロアジスへお願いします。


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
