愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


青空ドッグヨガ@二子玉川 予定通り開催!!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
11月3日(祝)青空ドッグヨガ@二子玉川

予定通り開催します♪

天気予報では晴れ!

しかし木枯らし一号になるようです!

参加されるワンちゃんママ達は防寒対策をされてくださいね♪

↓ ココアもベスト着せちゃいますよ

多摩川緑地-0


寒さに弱いワタシ

延期しようかと迷った

でも今週土曜日は世田谷ハーフマラソンで交通規制だし

日曜日にしようかとも悩んだの

でも予報が必ず当たるとも限らないしね

明日寒さに負けずに頑張ります!!

もし急に参加したくなった方は本日11時までにメール下さいね♪

dogyoga@gmail.com

折り返し当日の案内メールを送信させていただきます

※参加予約されているにも関わらず
当日の案内メールが届いていない方は
お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
