愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~03.24~
2012年04月05日 (木) | 編集 |

定期開催しているドッグヨガ@自由が丘クラス
今月2回目のレッスンをしましたよ~

P1090740.jpg

あいかわらずのココア
私よりも生徒さんマミーが大好き

P1090705.jpg

毎回参加してくれているアメリちゃんのうえの子
ブルックルちゃん

P1090758.jpg

はじめましてのキャンディちゃん

P1090694.jpg

はじめましてのレアちゃん

P1090802.jpg

はじめましてのベリーちゃん

P1090772.jpg

いつもママと嬉しそうなココアちゃん

P1090679.jpg

どんな時もマイペースで愛らしいマミーちゃん

P1090755.jpg

レッスン中はマミーを優しく見守ている由嬉ちゃん

P1090732.jpg

はじめましてのレオンちゃん

P1090808.jpg

レッスン後はわんこもマミーもリラックスタイム

P1090817.jpg

今日のデザートはさつまいものプリン
オーガニックアップルティをいただきます

P1090837.jpg

自由が丘クラスはドッグスパサロンを併設しているので
レッスン中に兄弟姉妹達はシャンプーやトリミングを
していたりして時間を有効に使われる方が多いですよ

P1090872.jpg

もちろんミルクもレッスン中はシャンプータイムです!

ドッグヨガに参加してくれたワンちゃんはこちらでも紹介してます♪
http://ameblo.jp/loasisjp/theme-10039690245.html

次回のドッグヨガレッスンは4月13日(金)24日(火)
カラダが固い、愛犬がじっとしていないから不安など気にされている方でも
ドッグヨガは楽しむことができますのでまずは気軽に遊びに来て下さいね

ご予約はロアジスへお問い合わせください。
4月13日はあと1組のご予約となりますのでお早めに!
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
