愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~01.13~
2012年01月14日 (土) | 編集 |
今年初めてのドッグヨガクラスを開催しましたよ辰男さん
今月のテーマは「愛犬とココロとカラダにエネルギーチャージ」
今年の干支である辰をイメージしたドラゴンポーズにチャレンジ
天に昇る龍のように体内のエネルギーを力強く感じてもらいましたよ2012

はじめましてのLOVEちゃんらぶ楽しんでくれたかな??

P1080090.jpg

おなじみビリー君ビリー隊長

P1080121.jpg

8ケ月のティアラちゃんプードル社会化トレーニングにもなったかな??

P1080072.jpg

お久しぶり「あめ」ちゃんプードル

P1080068.jpg

まったりリラックスな「ルナ」ちゃんるな

P1080039.jpg

ママとしっかりポーズしてたね「ジーニー」ちゃんシュナウザー

P1080024.jpg

あんまり仕事していなかったような愛犬「ココア」ココア

P1080161.jpg

今日のデザートは「ほうれん草のプリン」ほうれん草
ほうれん草とは思えないほどクリーミーな美味しさですうま♪
次回は何のデザートかな楽しみ

P1080183.jpg

ご参加いただきありがとうございました好
またお会いするのを楽しみにしておりますハート

次回のドッグヨガレッスンは
『愛犬と一緒にドッグヨガしましょ』
1月24日(火)
ご予約はロアジスへお問い合わせください。
Loasis http://www.loasisjapan.com/
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
