愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@5月駒沢DLDレッスン♪
2016年06月08日 (水) | 編集 |
こんにチワ。ヨガドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

うっかり〜
じつは5月のDLDクラスにはなんとフジテレビのみんなのニュースの取材が入ってたのです。
なのに、なのに、録画を忘れてしまいました、、、、
DLDがある駒沢公園は愛家の聖地とも言われる場所なの
そこでフジテレビの天気予報のライブ中継を駒沢公園で行われてて
その中でドッグヨガを紹介してくれているはずなんだけどね、、、

なので今回のメンバーのワンちゃん達はきっとTVデビューしてくれたよね♪

P5290397.jpg

ウィルくん

P5290401.jpg

小糠ちゃん

P5290402.jpg

シータちゃん

P5290407.jpg

きららちゃん

P5290409.jpg

メイプルちゃん

P5290405.jpg

インストラクターのココア
TV写り用に一番優秀なココアに相方をお願いしてみました♪

P5290412.jpg

今回もとって和やかな雰囲気の中のレッスンになりました♡

P5290413.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また次回もお待ちしております♡

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:6月25日(土)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309


『不定期火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:6月28日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


