愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@3月はるひ野ダップルバックカフェレッスン♪
2016年03月29日 (火) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

すっかり春めいてきましたね〜♪
3月のはるひ野ダッブルバックカフェクラスは今回も
午前中はダックスメンバーさんと午後もお友達ワンちゃん達で開催となりました。

DSCF3466.jpg

全員タンつき(笑)私もタン好きなので犬種違いだけどたまらない集合写真♡

DSCF3462.jpg

DSCF3451.jpg

DSCF3449.jpg

DSCF3445.jpg

DSCF3456.jpg

午後もチワワちゃんにマルチーズちゃんにイタグレちゃんとお友達仲間でワイワイと♪

DSCF3501.jpg

DSCF3489.jpg

DSCF3487.jpg

DSCF3479.jpg

DSCF3475.jpg

気がつけば、愛犬パートナーはみんなキャリーバックで寝てたりと(汗)
今回もママさんがしっかり体を動かしてスッキリしていただいました(笑)

DSCF3474.jpg

インストラクターココアはお仕事を頑張った?
ごほうびにウサギちゃんケーキをパクリ。
ほぼ毎月お仕事よりも食べに来てる感じなココアでした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♡
来月もお待ちしております♪

ドッグヨガはどなたでも気軽に始めれますので
愛犬といつもとは違った絆を感じる時間を体験しにきてくださいね。

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:4月24日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309


『第2または第3火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:4月12日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com



オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


