愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


シルバーウィークはDLDドッグヨガレッスンでした♪
2015年09月26日 (土) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

シルバーウィークのラストレッスンは駒沢DLD!
こちらも犬ごごろしれたメンバーさん達とあって、
とってもマイペースなレッスンになりました♡

DSC02565.jpg

初めてのワンちゃんがいてもね、一緒に参加しているワンちゃんが寝始めちゃうと
自然とみんなまったりうとうとモードに(笑)
ヨガの呼吸で心が落ち着くとママも愛犬も自然と落ち着くのが不思議な魅力のひとつ。

DSC02553.jpg

「きららちゃん」

DSC02551.jpg

「メイプルちゃん」

DSC02545.jpg

「ブラウニーちゃん」

DSC02539.jpg

「ぶんぶんちゃん」
へそ天で寝てるの(笑)

DSC02537.jpg

「チョコスケちゃん」

DSC02569.jpg

早いもので来月はハロウィンですね♪
次回はよかったら仮装して遊びに来てくださいね〜♡

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:10月18日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309


『第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:10月20日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡ オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


