愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と夏バテしないカラダ作り♪
2015年07月27日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです。

毎日暑いですね〜愛犬とのお出かけも遠のいちゃう季節ですが、なんと
ドッグヨガ@はるひ野クラスにはたくさんのわんちゃんが集まってくれました♪

DSCF5539.jpg

今回は嬉しいことに私のドッグヨガクラスの原点である尾山台クラスに
1年半も欠かさず通ってくれていたお友達と再会出来ましたよ♡

DSCF5582.jpg

「まひるちゃん」

DSCF5584.jpg

「みかんちゃん」

DSCF5586.jpg

「はなちゃん」

DSCF5589.jpg

「ぶんぶん」

DSCF5583.jpg

「おまめちゃん」

DSCF5588.jpg

インストラクターはティーちゃん♪
懐かしいメンバーでお互いに近況も話せて、元気な姿が見れて幸せな時間になりました。
また来月もお待ちしております♡
次回は初代インストラクターのココアを連れて来ますね!

DSCF5580.jpg

今回は嬉しいことにランチを挟んで午後クラスもスタートです!
暑い日でも駐車場付き&ドッグラン&ドッグカフェなので
愛犬と1日のんびり楽しめるのがいいですよね♡

DSCF5548.jpg

午後も初めましてのワンちゃんに毎月通ってくれるワンちゃん達とレッスンスタート!

DSCF5565.jpg

「ティンカーベルちゃん」

DSCF5574.jpg

「ロジャーちゃん」

DSCF5576.jpg

「オミくん」

DSCF5577.jpg

「レンくん」

DSCF5575.jpg

「エルモちゃん」も一緒に記念撮影しました♪
オミくんがティーちゃんガン見で笑えるね。

DSCF5578.jpg

ご参加いただいた皆さんありがとうございました♡
次回8月も席に限りがありますのでお早めにご予約をお勧めしております。

《次回のドッグヨガスケジュール》

『週末開催・駒沢公園DLDクラス』
開催日:8月29日(土)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『平日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:8月25日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


