愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


「犬の文化祭」 第8回目が無事に終了〜♪
2015年03月27日 (金) | 編集 |
こんにチワ。Pet life Stylist mayuです♪

私が主催・実行委員長をしている 
わんこと楽しむ「犬の文化祭」
第8回目が無事に終えました!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

我が家の三姉妹も連日の看板犬を頑張りましたよ♡

10428141_803125609774029_8643155759392896848_n.jpg

犬文化祭では毎回プログラム内容を一新してご提供しています。

11081087_802168119869778_5350676398066354896_n.jpg

毎回、私自身が愛犬家代表の思いで
楽しく・オシャレに、愛犬との絆を感じ、思い出となる体験を
愛犬家の皆さんに楽しんでもらえることを一番に大切にセレクトしています。

10570313_802720653147858_3524629986720761982_n.jpg

今回も愛犬撮影会をはじめ、愛犬の名前を入れたロゼット、
愛犬に似せた羊毛フェルト作り、愛犬似顔絵など
皆さんが大好きな愛犬に想いを寄せる時間を過ごしていただき
こんなにも愛犬の事を想い大切にしてくださっている姿がとても嬉しかったです。

ご参加いただいた皆様
ご協力いただいた出店の皆様
ありがとうございました。

次回「犬の文化祭」はまた皆さんによろこんでいただけるプログラムが整いしだい
秋頃かな?開催が出来たら嬉しく思っています。

ぜひ、また皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。


次回ドッグヨガスケジュールのご案内

3月「愛犬と一緒に二の腕ほっそり」
     4月8日(水)・25日(土)13:00~

☆70分レッスン + 20分ティータイム(ハーブティー&プチフルール付)


※飼い主1名+犬1頭のペアでの参加が基本となります。(バックインにて多頭同伴可)
※女性限定
※動きやすい服装でご参加ください。
※ヨガマットはご用意していますが、気になる方はヨガラグやバスタオルなどをご持参ください。
※中型犬〜大型犬のワンちゃんとも一緒にご参加いただけます。

【定員】 6組(最少催行組数:2組)
【受講料】 3,000円

ご予約はコチラよりお願いします。
http://doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

【会場】
Dog Life Design (DLD ドッグライフデザイン)http://doglifedesign.com
住所:東京都世田谷区駒沢5-24-5
TEL&FAX:03-5433-2988
■東急田園都市線 駒沢大学駅下車 駒沢公園口より徒歩17分
■東急バス 渋82等々力行き 駒沢公園西口下車徒歩2分 
      自由が丘駅循環バス 駒大深沢キャンパス前下車徒歩2分
http://doglifedesign.com/access/


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


