愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と一緒に美しくなろう @ Pet博 2015 パシフィコ横浜
2015年01月22日 (木) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです。

2015年ドッグヨガ初めては人気のイベント
「Pet博 2015 パシフィコ横浜」からスタートしましたよ♪
三連休とあって会場にはたくさんの愛犬家の方が遊びに来てました!

DSC01385.jpg

今回もワンフープレゼンツ として
愛犬と一緒に健康になれる
「岩層封純水 水素水 RAPISPA」を飲みながら
ドッグヨガで愛犬と一緒に美しくなろう
をテーマに三日間のべ55組のワンちゃん達と楽しみましたよ♪

DSC01377.jpg

ステージ上でのドッグヨガ、みなさん緊張しちゃうかな〜なんて思ったら
どの回も大盛況!沢山の方がドッグヨガにチャレンジしてくれました。

DSC01362.jpg

短い時間でも愛犬とポーズをひとつふたつ体験しただけでも
みなさんカラダがポカポカしてきた〜っと。

DSC01281.jpg

岩層封純水 水素水 RAPISPAで喉を潤しながらしっかりカラダを動かして
お正月太りを解消!冬の寒さに負けないカラダ作りをしました。

DSC01295.jpg

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

DSC01329.jpg

初日にご参加いただいた皆様、記念写真を忘れてしまいごめんなさい。

DSC01367.jpg

次回のPet博 2015 幕張メッセ会場でも予定していますので
その時に再会出来たら嬉しいです♡

DSC01389.jpg

ドッグヨガの定期レッスンは愛犬家の聖地といわれる
駒沢公園に隣接した愛犬家向けの様々なことが学べる教室
『Dog Life Design』ドッグライフデザインにて行っておりますんので
小型犬から大型犬まで楽しめますので是非お待ちしております。

★ドッグヨガレッスン最新スケジュールはコチラ
http://doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

曜日によって混み合いますのでお早めのご予約をオススメしております。


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


