愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


大盛況☆青空ドッグヨガ@駒沢公園
2014年09月29日 (月) | 編集 |
こんにチワ。Pet Life Stylist mayuです。
秋晴れの週末、初夏につづいて好評いただいた
青空ドッグヨガ@駒沢公園を開催しました♪

P1000094.jpg

前回は30℃とまさかの夏日でしたが今回はどうかな?
またまた天候に恵まれ、晴れ女パワーで27℃と(汗)
でも風が吹くとさわやかな気候でしたよ。

P1000101.jpg

13頭の愛犬達と一緒にみなさんヨガを楽しんでいただけました♡

P1000109.jpg

P1000114.jpg

P1000119.jpg

P1000157.jpg

P1000153.jpg

P1000151.jpg

P1000144.jpg

P1000141.jpg

P1000140.jpg

P1000134.jpg

P1000130.jpg

P1000128.jpg

P1000123.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
駒沢ドッグストリートこまいぬ教室の青空ドッグヨガは次回、春頃を予定しております。
また皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております♡

P1000106.jpg

【イベントレッスンのご案内】

☆ 10月13日(祝)第3回 チャリティーDOG YOGA @ Always Laughing 中野坂上

【お知らせ】
私がインストラクターmayuがつとめるドッグヨガクラス、及び
mayuオリジナルクラス「愛犬と一緒に美しくなろう」は来月より
Dog Life Desgin にてレッスンをスタートします。

★Dog Life Desginのご案内はコチラ


Dog Life Desgin(DLD) http://doglifedesign.com

★ドッグヨガプログラムの案内はコチラ

ドッグヨガで愛犬一緒に美しくなろう
http://doglifedesign.com/program/?id=309

※現在11月の予約をスタートしております。
※10月は日程調整次第に予約スタートしますので今しばらくお待ちください。




オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


