愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


DOG YOGAで愛犬とスッキリ♪
2014年06月29日 (日) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪

梅雨まっさかり〜、ひともわんこもちょっとダルい季節。
そんな時こそカラダを動かしてココロもスッキリできるヨガがオススメです♡
わんこもお散歩回数も減ってちょっとストレスぎみなので
ドッグヨガでわんこ達も交流出来て楽しいですよ〜。

P1200243.jpg

6月最後のレッスンインストラクターはティーちゃん。
今回は8頭とワンちゃんと楽しみましたよ〜。

P1200252.jpg

「コボちゃん」

P1200258.jpg

「ゆずちゃん」

P1200263.jpg

「プラムちゃん」

P1200274.jpg

「Mちゃん」

P1200279.jpg

「マシュマロちゃん」

P1200280.jpg

「おまめちゃん」

P1200285.jpg

「ブンブンちゃん」

P1200291.jpg

「つぶちゃん」

P1200294.jpg

レッスン後のデザートはブラッドオレンジのアイスをいただきましたよ。

ご参加いただいたママさんワンちゃん、ありがとうございました♪

自由が丘クラスではドッグヨガを通じた出会いのご縁を大切に
レッスン後にみんなでひとつのテーブルでおしゃべりしながら
スイーツタイムもうけていますので気軽にお一人でもご参加いただけます。

愛犬と美しく犬友作りにぜひ来てくださいね♡



【最新ドッグヨガイベント情報】

☆7月21日(祝) 第2回 チャリティーDOG YOGA @ 「Always Laughing」
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140621.html

☆自由が丘クラス 7〜9月レッスンスケジュール詳細はこちら
 ~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis

http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

◇次回の自由が丘クラスレッスンスケジュール

■ 7月 1日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月15日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月27日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。
■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100


【アニマルコミュニケーション 7〜9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

01-043.jpg

愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動における画像転載、類似内容クラス開催はご遠慮ください。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


