愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と楽しむドッグヨガベーシック開催♪
2014年03月15日 (土) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪

やっと日中は暖かい日差しで春を感じるようになりましたね。
これからは愛犬とお出かけ日和がつづく季節。
いまからワクワクしますね!

昨日はドッグヨガベーシッククラス♡
愛犬と自由が丘クラスに8組のワンちゃんが遊びに来てくれましたよ。

P1180415.jpg

「ルディ」ちゃん

P1180407.jpg

「ハル」ちゃん

P1180402.jpg

「ジュピター」ちゃん

P1180428.jpg

「武蔵」ちゃん

P1180426.jpg

「コボ」ちゃん

P1180423.jpg

「プー」ちゃん

P1180420.jpg

「プラム」ちゃん

P1180435.jpg

我が家の三女インストラクター代行?「tea」ちゃん

P1180441.jpg

75分のレッスン後は1階のナチュラルカフェでスイーツタイム♡
「苺ティラミス」とお好きなオーガニックカフェをご用意しています。

IMG_8168.jpg

みんなでワイワイわんこトーク♪
愛犬が最近体験した無麻酔歯石除去の話をしたり、
愛犬のお悩み情報交換の場にもなりますよ。

次回は3月29日(土)、4月1日(火)、12日(土)、25日(金)
愛犬と一緒に楽しく健康的に絆を深めるドッグヨガを体験してみてくださいね♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら

[READ MORE...]

