愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
ワインと楽しむサンセット☆ドッグヨガ
2012年07月19日 (木) | 編集 |
こんにちは。
「Pet Life Stylist」ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
梅雨明け前ですがすでに真夏を感じる暑さですね
愛犬とのお散歩時間も限られてくるこの季節
夕方スタートのサンセット☆ドッグヨガクラスをはじますよStart

P1100083.jpg

いつもは13:30スタートですがサンセットドッグヨガは16:00スタート
夏の暑い日でも愛犬と参加しやすくなりますよ*!
そして一番の楽しみsao☆

IMG_3835.jpg

レッスン後にオーガニックワインを楽しめますワイン
もちろんいつものようにオーガニックカフェやハーブティも選べます
ワインにはおつまみ、またはスイーツをご用意しますスイーツ

お酒好きな私が考えちゃうクラス設定になっていますテヘ
是非、暑い夏に愛犬と一緒にドッグヨガ&ワインで楽しみましょう乾杯

P1110505.jpg

ロアジスではフローズンドリンクやパスタも愛犬と一緒に楽しめますかるぼにゃーらっ☆

サンセット☆ドッグヨガ@自由が丘
8月21日(火)16:00~18:30

お申し込みはロアジスへ 
※8月24日より開催日が変更となりました。


次回のドッグヨガスケジュール
★ドッグヨガ@自由が丘クラス7月20日(金)、8月4日(土)7日(火)

★わんこの聖地 駒沢公園DLDクラス 7月25日(水)8月8日(水)
愛犬と楽しくヨガストレッチhttp://www.doglifedesign.com/
初心者から経験者まで、小型犬から大型犬まで楽しめるクラスです

ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら
♪ Pet Life Stylist ♪ mayu&cocoa☆milk クリック*m

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら