愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~03.09~
2012年03月14日 (水) | 編集 |
あいにくの空模様でしたが8組のワンちゃん達が参加してくれましたよにこ
DOG YOGA~愛犬と一緒に美しくなろう~
3月のテーマは「愛犬と一緒にリンパの流れを整える」
呼吸に合わせて愛犬とリラックスしながら首や脇、脚の付け根、膝裏を
ゆっくりじんわり伸ばして滞ったリンパを促すようにヨガを楽しみますふうー


P1090619.jpg
とってもおっとりマイペースなアメリちゃんダックス


P1090627.jpg
ママのお膝が大好きなアメちゃんプードル


P1090601.jpg
初めましてのココアちゃんも最後はリラックスレッドプードル


P1090634.jpg
ビリー君はこの場所がとっても大好きなんだよダックス

P1090639.jpg
3ポメマミーの長男坊ポン太君ラズリー


P1090658.jpg
今日もマミーとしっかりヨガしてたねジーニーちゃんミニチュアシュナウザー


P1090584.jpg
今日も元気いっぱいなミロちゃんナイスバランス

P1090595.jpg
ラブちゃんカメラ目線バッチリありがとう~ラピス

P1090664.jpg
今日もみんなのマミーになでなでおねだりしてた愛犬ココアいちごちゃん


P1090670.jpg
今日のスイーツはさつまいものプリン焼き芋*


P1090674.jpg
自由が丘クラスでは愛犬と一緒にヨガを楽しむだけでなく
みんなでおしゃべりを楽しみながら愛犬やヨガを通じて
出会いの輪を広げる空間を大切にしています紅茶

カラダが固い、愛犬がじっとしていないから不安など気にされている方でも
ドッグヨガは楽しむことができますのでまずは気軽に遊びに来て下さいねバイバイ

次回のドッグヨガレッスンは3月27日(火)
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


