愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~12.20~
2011年12月25日 (日) | 編集 |
Merry christmas 2011
今年最後のドッグヨガレッスンをやりましたよクリスマスツリー

P1070989.jpg

クリスマスマフラーがとっても似合っている「メル」ちゃんマフラー

P1070878.jpg

はじめましての「ポッター」ちゃんヨークシャテリア子犬

P1070954.jpg

パピーの「ごろまる」ちゃんはドッグヨガでわんこの社会化トレーニング一休

P1070764.jpg

すっかりベテランドギーニの「ハル&uno」ちゃんチワワ

P1070746.jpg

「ゆき」ちゃんの瞳に癒されちゃます犬

P1070899.jpg

レッスンがんばったらお眠な「マミー」ちゃんsei


ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
今年最後のレッスンを無事に楽しく終えてホッとしています。
ドッグヨガを通じてたくさんの出会いに感謝し、そして
また来年も自由が丘クラスでお会いできるのを楽しみに
みなさんに喜んでいただけるレッスンを行っていきますね。

ココロとカラダの結びつきを体感し
最愛のパートナーである愛犬との絆を感じ
想いをひとつにする

来年のドッグヨガレッスンは
1月13日(金)24日(火)
ご予約はロアジスへお問い合わせください。
Loasis http://www.loasisjapan.com/
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


