愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


newOPENイベント☆ドッグヨガ@自由が丘
2011年06月26日 (日) | 編集 |
久しぶりに都内で「ドッグヨガクラス」
最近イベントステージクラスが中心になっていたので
より近くでみんなとドッグヨガできるのを楽しみにしていましたようるうる

P1050478.jpg


7月からの自由が丘クラスを開催にあたり
今まで尾山台クラスに通ってくれていた生徒さんや会場となる
ナチュラルカフェ&ナチュラルドッグスパ「Loasis」のお客様へ
お披露目のクラスをさせていただきましたハート

P1050627.jpg


すっかりベテランドギーニ?『はな』ちゃん

P1050534.jpg

初『リモ』ちゃんONEショット参加

P1050547.jpg


尾山台クラスに続いて参加してくれた『haru』ちゃんチワワ

P1050502.jpg

いつもお人形さんみたいに可愛い『フェリ』ちゃんプードル

P1050515.jpg

ご近所の『てん』ちゃんも自転車で来てくれたよプードル

P1050586.jpg

偶然な再会でビックリ『ビリー』ちゃん
cocoaとは生後3ヶ月のパピークラスの同級犬ジョゼ♪

P1050593.jpg

とっても美人なポメラニアンちゃんもはじめましてポメラニアン

P1050651.jpg

元気いっぱいなフレブルちゃんもドッグヨガを終えると
まったりモードでしたねフレンチブルドッグ

P1050690.jpg

7月からのドッグヨガ@自由が丘Loasisではドッグヨガを終えた後に
オーガニックランチ+デザートを毎回変えて登場しますsei
お楽しみにねフラワー

P1050575.jpg

最年少ドギーニ『UNO』ちゃん
今度はお兄ちゃんと一緒にやろうねチワワ


NEWドッグヨガ@自由が丘 7月~クラススケジュール決定
ドッグヨガレッスン&オーガニックランチ&デザート付きプランランチ
★特典★お友達とご参加の場合は両者ともに500円引
クリック『愛犬と一緒にドッグヨガしましょ』
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


