愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ハロウィン☆ドッグヨガしたよ♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今月のドッグヨガ尾山台クラスは
ハロウィンハロウィンパーティーバージョンハロウィン

IMG_9435.jpg

ドッグヨガのショーットレッスンの後に
ハロウィンゲーム大会をしたよ魔女っ子

IMG_9455.jpg

ゲーム中のお写真はすっかり撮るのを忘れてしまいましたハロウィン

やったのはね、
ハロウィン帽子『スーパーだるまさんがころんだ』オバケかぼちゃ
y’sでもね仮装が気になっちゃってワン達それどころじゃ。。。しょぼん
たるまさんがころんだもトリックバージョンで
オスワリのほかに、フセ、タッテ、お手、おかわり肉球 茶色
みんな頑張ってくれましたよ肉球 good

力士。『わんわん相撲』力士。
おやつにオモチャの誘導なんでもありで相手のわんちゃんを土俵の外へ
誘導したら勝ち肉球 OK!おやつ誘導はうっかり愛犬が土俵から出ちゃうこともばいばい

aya『親子でトリーツ早食い競争』運動会
わんちゃんのおやつ早食いはよくあるけれど
今日は親子 はい ママさんもおやつ早食いしてから
わんちゃんのおやつ早食い競争しちゃいましたべー
ママさんのおやつに「ハバネロ」ハバネロ用意しちゃったハバネロたん
やじるし4でも買ったハバネロチーズチーズ味で辛く無かったみたいあへへ

IMG_9459.jpg

クロウビー2お約束の集合写真クロウビー1

IMG_9461.jpg

ゲームのあとはクロウビー3わんこタロットクロウビー4もしたよ
またまたお写真忘れてしまいました泣き2
わんちゃんのソウルカード、イヤーカードをひとりひとり
みてもらい、わんちゃんからママへのワンメーッセージもおぉ!

私とミルクは同じイヤーカードで来年は学びの年に、
何か一緒に新しいことを始めるにいい年みたいです。
ココアは家族やグループの中心になるような一年に。
ワンメッセージもココアミルクやる気に満ちた
カードが出てびっくりしちゃった顔・♪(改良版)
気が早いけど来年がわくわくしてきましたわくわく

Halloween*ドッグヨガクラスのご予約お問い合わせはHalloween*
ハロウィン dogyoga@gmail.com 
ハロウィン
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


