愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


『CREA dog』取材クラスレッスン風景
2010年09月04日 (土) | 編集 |
先週ドッグヨガ@広尾クラスに『CREA dog』に連載している
やじるし石黒由紀子さんの取材が入りましたパチパチ拍手

その時のレッスン風景のお写真カメラ
満員御礼10組のドギーニ達と一緒にドッグヨガしましたよヨガ

IMG_9058.jpg

↑↑お写真よく見るとね
インストラクター犬チョコ&タン&ホワイト チワワココア
寝ちゃってるし やる気ゼロちわわ(レッド&ホワイト)

IMG_9059.jpg

わたしおかんインストラクションしているので
かなり大きな声出しているのに
目つぶって寝ていますちわわ(レッド&ホワイト)

IMG_9067.jpg

柴犬シバちゃんが石黒由紀子さんの愛犬「センパイ」です柴犬
とっても大人しくてチワッコ達に圧倒されちゃったかなちわわ(クリーム)ちわわ(レッド&ホワイト)ちわわ

IMG_9076.jpg

最後の親子コブラのポーズまで
ココアはずっとねんねチョコ&タン チワワ
足下にチラ見えし*ぁているのがココアですあせあせ
まったく動かないインストラクター犬なんだか恥ずかしいような恥ずかしいテレっ

IMG_9100.jpg

最後はみんなで記念撮影sei
ご参加ありがとうございましたペコリ(Θ_Θ)
どうなふうに紹介されているのかなわくわく
ぜひ10月発売の『CREA dog』をお楽しみにね買いましょ

今月はまたまた広尾クラスに取材が入る予定ですドイツ

nEkonatu
『ドッグヨガ@駒沢公園』
9月よりDLDにて定期クラス始まります!!

次回の広尾クラスは9月13日(月)20日(祝)
↓10月30日(土)ハロウィンパーティー開催予定ハロウィン
dogyoga@gmail.com
ご参加お待ちしております。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


