愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@10月駒沢DLDレッスン♪
2016年10月16日 (日) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪
10月に入ったらお天気続きで愛犬とのお出かけが楽しめて嬉しいですね!
駒沢公園DLDクラスに今回も可愛いワンちゃんが参加してくれました♡

DSCF0418.jpg

今回はみんなドッグヨガのベテランわんちゃん達とあって
レッスン中もみんなでまったりしたかと思ったらみんなでチョロチョロとしたりね
みんな違う飼い主さんのもとに挨拶に行ったらしてなんともほのぼのした時間になりました。

DSCF0408.jpg

「ミロちゃん」

DSCF0405.jpg

「小糠ちゃん」

DSCF0404.jpg

「きららちゃん」

ご参加いだたきありがとうございました♪
次回の駒沢公園DLDクラスは11月26日に開催します。
ぜひまた気軽に遊びにお越しくださいね♡

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:11月26日(土)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『不定期火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:11月15日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com




オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


